2010年02月07日

7.摂食障害の私でも代謝量を上げて痩せられますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

過食嘔吐・摂食障害の方は大変ですよねふらふら
質問7-1〜7-4
soon質問----------7-1

ストレスで過食嘔吐を繰り返しています。こんな私でも先生のダイエットを
実践できるのでしょうか?

普通に食事が出来るようになりたいと思っています。



回答----------7-1

過食嘔吐を克服して、普通に食事ができるようになりますのでご安心下さい。

どれだけ努力してがんばっても痩せられない、というストレスは過食嘔吐の
原因となります。でも「モデ痩せ」はやればやるだけ確実に痩せるので、スト
レスが発生しません。



----------------------------------------------------------------------


質問----------7-2

摂食障害でも実践できる内容ですか?

今では摂取カロリーが低くても、痩せず太ったままの状態です。普通の人から
すれば、ダイエット中くらいのカロリーだと思います。(700〜1000kcal)

この状態から、普通の人のカロリー(1500〜2500kcal)を摂取しても痩せられ
る体質になりますか?


回答----------7-2

摂食障害の方でも、普通に食べて痩せられますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」の特徴の1つは、基礎代謝を上げて痩せることです。実践する
ほど基礎代謝が上がっていきます。まずは普通の人並みの代謝量を取り戻し、
更に普通の人以上に代謝量を高めて痩せ体質を築けます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------7-3

代謝を上げる方法だそうですので、今まで控えていた食べ物を食べられますか?


回答----------7-3

はい。食べられるようになります。


好きなものを食べてストレス無く痩せるには!

posted by yasudamiwa at 23:54| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。