2010年02月08日

4.お酒を飲んでも(間食しても)痩せられる方法ですか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 ビールお酒大好き!不規則な生活ダッシュ(走り出すさま)の私ですが・・・
   質問4-1〜質問4-3バー


・DVDを見ながら正しいバストアップ、バストアップ術にも関心のある方へ

質問----------4-1
私は昼間と夜の仕事で2重生活をしています。
夜はいわゆる水商売というやつです。
ですから、当然あらゆるジャンルのお酒を毎日飲みます。

元々お酒が大好きなんです。朝ご飯は食べません。
その代わり寝ていたいです。
こんな私でもダイエットできるでしょうか?


回答----------4-1

例えば水商売をされている方のように不規則な生活でも、
問題なく痩せられますのでご安心下さい。

お酒は正しい知識で飲めば全く太りません。
この場合は朝ご飯を食べても食べなくても、
どちらでもうまく痩せられます。

----------------------------------------------------------------------


質問----------4-2

私は、大のアルコール好きです。
ビールを飲みながらのつまみはもう止まりません。
そんな私がビールをやめずに下半身やせ、体重を減らす事が出来るのでしょうか?


回答----------4-2

はい。ビールとおつまみをやめずに痩せられますのでご安心下さい。
もちろん下半身痩せもできますし、体重も減らせます。

----------------------------------------------------------------------


質問----------4-3

間食しても大丈夫なんでしょうか?
甘いもの(特にチョコレートとメロンパン)
も大好きでなかなかやめられません。


回答----------4-3

間食しても痩せられますのでご安心下さい。
甘いものを食べながら体を細くして痩せられます。



もう一回「モデ痩せ」の詳細を見て見る!!!! 
posted by yasudamiwa at 03:28| Comment(11) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 00:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:54
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 23:52
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 23:11
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:25
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 16:14
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:33
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 03:22
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:46
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 23:50
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

