2010年02月08日

1.他のダイエット法で失敗した私でも痩せられますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。
 15分類、67の質問項目です。
 全て、安田美和さん本人からの回答ですひらめき
 お役に立てれば、幸いです。

 エステや食事制限、他のダイエット法で失敗した失恋私でも
   痩せられますか?
 質問1-1〜質問1-13

・簡単バストアップ、バストアップ術にも関心のある方へ

質問----------1-1

私は一年ほど前にプロテインダイエットにて6キロ痩せましたが、リバウンド
し、現在は以前よりも10キロ太りました。過食気味になり、今では一度の食
事に2人前食べないと体が満足しないようになってしまいました。

こんな私でも先生のダイエット法にて、きれいに痩せることができるのでしょ
うか?一日も早く試してみたいです!


回答----------1-1

プロテインダイエットは、
食事の代わりに1食を180kcal程度に抑えた、
ドリンクタイプの低カロリー食品を摂取するダイエット方法です。

この種類のダイエット方法は、
別名「置き換えダイエット」ともいいます。
通常の食事を抜いて、その代わりにカロリーの低い
ダイエット食品へと食事を置き換えるからです。

1食180kcal程度のドリンクを飲む代わりに食事を抜くため、
一時的には痩せることができます。

ただしコップ一杯のドリンクで満足できるわけがないので、
食べられない我慢が次第にストレスとなります。
そのストレスが一定レベルを超えた時に自分で
はどうすることもできない過食となり、
これがリバウンドを引き起こす原因の1つとなります。

これは食事を抜くダイエットの一種なので、
続けるほど基礎代謝が低下していきます。
この基礎代謝の低下が食べなくても太る体質を招き、
リバウンドから抜け出せない最大の原因となります。

カロリーを控えて痩せるプロテインダイエットに対して、
「モデ痩せ」ではその正反対に食べて痩せます。
摂取カロリーはそのままで、
基礎代謝を上げることで痩せ体質を築きます。

体がカロリーをより多く消費する体質になるため、
食べながらリバウンドから抜け出すことができます。

ですので今は過食でリバウンドを繰り返す体質だったとしても、
「モデ痩せ」の実践でキレイに痩せることができます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------1-2

今まで置き換えダイエット、低インシュリンダイエット、
2日間ジュースだけのダイエット等でやせましたが、
リバウンドしてしまいました。

今回太ったのはストレスで、
間食が増え動かなくなったことにあると思うのですが、
こんな私でも痩せられますか?


回答----------1-2

「置き換えダイエット」がストレスの増加と基礎代謝の低下を
招くことで太るのは、先ほど解説した通りです。

低インシュリンダイエットは
別名「低炭水化物ダイエット」ともいいます。
炭水化物(=ご飯)を控えることで、
摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット方法です。

「インシュリンを低くおさえる食品を取ることで、
血糖値を低く保ち、インシュリンの脂肪合成を阻止し、
脂肪燃焼をすすめます」
などと言われていますが、そのような効果はありません。

食べる量(カロリー)を少なくすることで痩せようとするので、
「置き換えダイエット」と同様に
ストレスの増加と基礎代謝の低下を招きます。

「2日間ジュースだけのダイエット」とは、
要するに食事を抜いて、その代わりに低カロリーのジュースへと
食事を置き換えるダイエット方法です。
これも「置き換えダイエット」の一種なので、
全く同じ理由で太る体質を招きリバウンドしてしまいます。

これらのダイエット方法なら、
ストレスの増加から間食が増えるのは当然のことです。

「モデ痩せ」では3食とも抜かずに、
きちんと食べることで痩せます。
ですので間食の原因となるストレスがないため、
リバウンドすることがありません。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-3

現在とあるダイエットをしています。
朝食、炭水化物抜きなどです。
多少の結果は出たのですが、
以前からの便秘はまったく解消されません。

最近では減らないストレスのせいか、
いくら食べてもおなかがいっぱいにならず、
かなりの量を食べてしまいます。

このダイエットは朝食は食べ、
ご飯も食べるとのことなのですが、
かなり長く食べなかったのでリバウンドしてしまうのではないかと不安です。

回答----------1-3

朝食抜き、炭水化物抜きなど食事を抜く、
あるいは食事量を減らすダイエット方法では、
一時的に痩せてもリバウンドします。

そのリバウンドの最大の原因となるのが、基礎代謝量の低下です。

すでに基礎代謝量が低下してしまった状態で、
「3食ともきちんと食べるモデ痩せ」を実践すると
太ってしまうのではないか、とのご質問です。

基礎代謝量が低下した状態で「モデ痩せ」を実践しても、
問題なく痩せられますのでご安心下さい。

実践初日から体脂肪が燃焼するプログラムだからです。

まずは低下した基礎代謝量を通常レベルまで取り戻し、
その後通常レベル以上まで引き上げます。
ですので一定期間継続していただければ、
食べなくても太る体質が食べても痩せる体質に改善します。

その反対に、今「モデ痩せ」を始めなければ
ずっと太る体質のまま抜け出すことができません。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-4

私は今食事制限でダイエットして体重維持してます。
だから友達と食事とかいけません。
そんな私でも太らず体質改善できますか?



回答----------1-4

「モデ痩せ」を実践すれば基礎代謝量が上がり、
今の状態から食べても痩せる体質に改善できます。

ですので今は食事制限で体重維持していた場合でも、
食事制限せずに体重維持できるようになります。


----------------------------------------------------------------------


質問----------1-5

1年前から運動やダイエットクッキー、置き換えドリンク、
野菜を多めにとったりしてダイエットしてました。

食生活は野菜を食べ、ダイエットティーを飲み
カロリーの高い物を我慢しました。

運動は腹筋、腕立て伏せ、ダンスなどもやりました。
体重が減ってはその後元に戻り、
また体重が減っても体型は変わりませんでした。

何度ダイエットしてお金をかけても何も変わらず、
サイズも大きくなままです。
店では自分に合う服がありません。
こちらので綺麗に痩せられますか?


回答----------1-5

ダイエットクッキーや置き換えドリンクなど、
「置き換えダイエット」や「食事量を減らすダイエット」が
リバウンドを招くのはもうおわかりだと思います。

またこういったダイエット方法では
体重を減らすことができても、体型を細くすることができません。「置き換えダイエット」や「食事量を減らすダイエット」では
体脂肪がほとんど減らないからです。

体が太くなる原因は体脂肪の増加です。
体重を減らしても体脂肪が減らなければ、体型は太いままです。
このように標準体重なのに体が太いままの状態を、
「隠れ肥満」といいます。

ネットや書籍でよく目にするダイエット方法は
体脂肪以外の要素で体重を減らします。
だから体型が細くならず、隠れ肥満を解消できません。

「モデ痩せ」は体脂肪を減らすことで痩せます。
だから数あるダイエット方法の中で唯一、
「モデ痩せだけが体型を細くできる」のです。

運動による消費カロリーは思った以上に少ないため、
運動をしても体脂肪はほとんど減りません。
だから基礎代謝量を上げて体脂肪を落とす
「モデ痩せ」の方が確実に細くなれます。


----------------------------------------------------------------------

質問----------1-6

ビリーやコアリズム、マイクロダイエットやサプリなど
いろいろ試してみましたが、
ほとんど効果は出ないのにそれ以上のリバウンドばかりでした。

こんな私でも成功できますか?


回答----------1-6

ビリーズブートキャンプやコアリズムといった運動は、
とても激しい運動なので長続きしません。

「モデ痩せ」では激しい運動が一切必要ないので、
ビリーズブートキャンプやコアリズムのように
途中で挫折する心配がありません。

また、マイクロダイエットのような
「置き換えダイエット」は行わないため
リバウンドの心配もありません。

サプリにはダイエット効果がありません。
ダイエット効果がないにも関わらず飲むと痩せた気分になるため、
安心して食べてしまうので太るのです。
「モデ痩せ」はサプリを使用せずに痩せます。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-7

初めましてこんにちは。
子供を生んでから身体が痩せなくなりました。
とはいっても見た目は細めです。
ウエスト67センチです。
が、ウエストが50台だったころに戻りたいのです。
可能でしょうか?

ヨガや骨盤ダイエットが良いと、
痩せるDVDなどで運動もしましたがダメです。
骨盤の辺りについた脂肪が取れません。
二の腕もです。こちらを購入すれば絶対に痩せますか?

もちろんマニュアルを実践します。



回答----------1-7

ヨガや骨盤ダイエットは、
運動をしてカロリーを消費することで痩せるダイエット方法です。

ただし運動による消費カロリーは思った以上に少ないため
運動をしても体脂肪はほとんど減りません。
これが「痩せるDVD」で痩せられない原因です。

また骨盤ダイエットは骨盤の位置を戻すと痩せる、
といった「体のしくみを考えるとあり得ない魔法のような効果」を
強調したダイエット方法です。

ただし骨盤の位置がどこにあっても、
痩せたり太ったりすることはありません。

「モデ痩せ」は基礎代謝を上げることで体脂肪を燃焼し、
体型を細く痩せることができます。
体脂肪が落ちるためウエスト、二の腕はもちろんのこと、
太ももやお尻など下半身も全て細くなります。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-8

こんにちは。私は今特に下半身太りで悩んでます。
食事制限は特にせずいま流行の加圧トレーニングをしています。
すると、痩せるどころか逆に筋肉がついて太ってしまいました。

痩せて欲しい下半身に筋肉が付いて全然細くなりません。
こんな状態の私でもマニュアルを実行すれば細くなるんでしょうか?


回答----------1-8

加圧トレーニングは効率的に筋肉を付けて、
体を太くするためのトレーニング方法です。
ですのでダイエットによいどころか、
続けるほどボディービルダーのような太くたくましい体型になります。

下半身を細くするには、下半身の体脂肪を減らす必要があります。

加圧トレーニングで下半身に筋肉を付ければ
、脂肪プラス筋肉の増加で太くはなっても細くなりません。

「モデ痩せ」は下半身の体脂肪を減らすことで、
下半身を確実に細くします。


----------------------------------------------------------------------


質問----------1-9

個人的にリンパマッサージをしていますが効果が無い?との事で・・・
今まで色々ダイエットに挑戦しましたが体調を崩し失敗で凹んでいます。

回答----------1-9

リンパマッサージは骨盤ダイエットと同様に、
「体のしくみを考えるとあり得ない魔法のような効果」を
強調したダイエット方法です。

体が細くなるしくみとは全く関係ないため、
リンパマッサージをしても体は細くなりません。

「モデ痩せ」を実践して体脂肪を減らすことで、
体型は確実に細くなります。
----------------------------------------------------------------------


質問----------1-10

私は2月までエステに通っていました。
細くならないばかりか肝心な体質改善が全くできてなく、
今4月ですがお尻のお肉が下に落ちてきたみたいです。

足の血色も悪くむくみに悩まされる毎日です。
セルライトも結局エステに行っても無くなりませんでした。

こんな代謝の悪い私でも体質改善は勿論、
下半身も細くなりますか?

回答----------1-10

エステの施術で痩せる(体を細くする)イメージがありますが、
実際のところは全く痩せませんし細くもなりません。

例外的にエステで痩せた、細くなったという人もいますが、
それはエステティシャンが「美意識を育てる」などと
もっともらしい理由をつけて、
食事制限や運動療法の指導を行うからです。

そんなわけで、意思が弱い人がエステに通っても痩せられないか、
一時的に食事制限の効果で痩せることはあっても
必ずリバウンドします。

エステの施術それ自体には全くダイエット効果がないため、
むくみやセルライトも改善しませんし、下半身も細くなりません。
ですのでエステで痩せられなかったとしても、
それは当然のことですので必要以上に悩まないでください。

「モデ痩せ」を実践すればむくみやセルライト
(と世間一般で言われる状態)も改善しますし、
下半身も細くなります。

なお、「セルライト」は医学的に存在しない、
ダイエット業界が作り出した造語です。


----------------------------------------------------------------------


質問----------1-11

先日、エステの無料カウンセリングにいったのですが、
足にセルライトがすごくついていて、
これを取るには何十万円もかかるといわれました・・・。

これはやせられるのでしょうか・・・。


回答----------1-11

セルライトという(医学的に存在しない)言葉を出した時点で、
おかしいと考えて下さい。
また、何十万円という(常識はずれの高額な)金額が必要だと
言われた時点で気付いて下さい。

正しいダイエットを行えばお金が必要となることはありません。
「モデ痩せ」はお金を一切かけることなく、
セルライト(と世間一般で言われる状態)を改善できます。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-12

今41歳です。ダイエットや便秘でお茶を飲んでます。
耳つぼも26万円も使ったのに元に戻っただけではなく、
お腹まわりは前より太くなりました。

矯正下着も20万円使ってますが痩せません。
本当に痩せますか?引き締まりますか?お腹を出せますか?
ショートパンツをはけるようになりますか?


回答----------1-12

痩せるお茶とは、下剤入りのお茶のことです。
薬に頼って便を出すことが習慣になると、
薬がなければ便が出ない体になります。

耳つぼダイエットは、耳つぼダイエット指定の高額サプリを
食事の代わりに飲むことで、
食事量を減らして痩せるダイエット方法です。
「置き換えダイエット」や「食事量を減らすダイエット」の
一種ですが、リバウンドを招く理由もおわかりだと思います。

矯正下着は「体のしくみを考えるとあり得ない魔法のような効果」
を強調したダイエット方法です。

こういった間違いダイエットを今すぐやめ、
「モデ痩せ」で正しいダイエットを行えば確実に痩せられます。

全身の体脂肪が落ちて細く引き締まりますので、
モデル体型向けのファッションをキレイに着こなせるようになります。

----------------------------------------------------------------------


質問----------1-13

ローション×赤外線サポーター・国立病院ダイエット・
食べた物を記入していくダイエット・・・
いろいろ試しましたが、効果が出たことがありません。

回答----------1-13

ローション×赤外線サポーターは
「体のしくみを考えるとあり得ない魔法のような効果」を
強調したダイエット方法です。

国立病院ダイエットは
食事量や摂取カロリーを極度に減らして痩せるダイエット方法です。

食べた物を記入していくダイエットは
「レコーディングダイエット」と言われるものです。
これも食事量を減らして痩せるダイエット方法の一種です。

こういった間違いダイエットをやめることが、
キレイ痩せに必要な第一歩です。



もう一度「モデ痩せ」の詳細を見てみる!     

posted by yasudamiwa at 06:12| Comment(11) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://po701tf.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:27

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/5mjtc1z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:22

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/e8a57-1/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:14

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/duhvrxuk/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vxncraf.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 09:57

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/h-7fv8u/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:09

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://40hj6r7.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:11

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/ffizdqi/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 10:55
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 10:51
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 18:52
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

