2010年02月07日

7.摂食障害の私でも代謝量を上げて痩せられますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

過食嘔吐・摂食障害の方は大変ですよねふらふら
質問7-1〜7-4
soonsoon質問7-1〜7-4の続きを読む
posted by yasudamiwa at 23:54| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8.体型が細くなりますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

ぽっこりお腹、隠れ肥満、顔のむくみ、バストサイズを落とさずに
きれいに痩せられるかな?
   質問8-1〜8-9キスマーク
soon質問8-1〜8-9の続きを読む黒ハート
posted by yasudamiwa at 22:53| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9.妊娠中や産後にも実践できますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 妊娠中や産後晴れにも実践できますか?
   質問9-1〜9-2
次項有質問9-1〜9-2の続きを読む9
posted by yasudamiwa at 21:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10.海外でも実践できますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 海外でもOKですかexclamation&question
次項有10.の続きを読む飛行機
posted by yasudamiwa at 20:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11.高齢の(低年齢の)私でも実践できますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 ・年齢制限などは、あるのですか?トイレ
    質問11-1〜11-2
サーチ(調べる)質問11-1〜11-2の続きを読むひらめき
posted by yasudamiwa at 19:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.開始後どれくらいで効果があり、効果はどれくらい続きますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 ・すぐに効果がでますか?リバウンドも心配ですあせあせ(飛び散る汗)時計
    質問12-1〜12-2
soon質問12-1〜12-2の続きを読むぴかぴか(新しい)
posted by yasudamiwa at 18:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13.骨盤が開いていても痩せられますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 ・骨盤ダイエットとどこがちがうのかなるんるん
ダイヤ13.の続きを読む手(チョキ)
posted by yasudamiwa at 17:49| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14.男性でも痩せられますか?

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 ・男でも使えますかexclamation×2トイレ 
眼鏡14.の続きを読むon
posted by yasudamiwa at 16:28| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15.サポートについて質問があります。

安田美和さんの「モデ痩せ」の購入前に皆さんが疑問に思うことをまとめてみました。全て、安田美和さん本人からの回答です。
お役に立てれば、幸いです。

 サポート内容と料金、サポート期間が心配です猫
 サポートは無制限とありますが、本当ですか??たらーっ(汗)
    質問15-1〜15-4
NEW質問15-1〜15-4の続きを読むメール
posted by yasudamiwa at 15:46| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

